開発部

サポート

保守期限情報

掲載の保守期限終了後は、修理をお請け出来ない場合があります。
保守期限内の機種におきましても部品の入手状況によりこの限りではありません。
掲載外の機種につきましては、現行販売品を除き保守期限が終了しておりますのでご了承ください。

形式 保守期限
TGS-500 2012年3月
TGS-500R 2016年3月
TGS-500RS 2020年9月

修理のご依頼

まずは取扱説明書をご覧の上、修理が必要な場合にはお電話またはFAXにてご依頼下さい。
※保守期限の終了している製品に関しては修理をお請け出来ない場合があります。
※サービスパック未契約のお客様につきましては修理は実費となりますのでご了承ください。

保守契約のご案内

弊社では、購入後の保証期間が過ぎたユーザー様にも安心して御利用頂くために「サービスパック」をご用意しております。規定の期間を所定の保守料金をお支払いいただき、保守サービスを実施する方式です。サービスパック未加入の場合はスポットサービスとなり、修理を行う場合にはかかる費用全ての規定料金を請求させて頂きます。詳細につきましてはお問い合わせください。

サービスパックのメリット
●機械をより良い状態に保つ事が出来ます。
●障害発生時、契約ユーザー様は優先的に対応いたします。
●機械の修理費用を事前に予算化できます。修理による予定外の出費を防止できます。
●ドライバソフトのバージョンアップが無償で受けられます。